新着記事
2006年08月10日
PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」7月13日に発売されたプレイステーションポータブル専用ソフト「LocoRoco」のテーマソング『ロコロコのうた』が、CM放送と同時に思わず口ずさんでしまう独特の“ロコロコ語"歌詞やコロコロ転がるかわいいキャラクターが話題となり、8月30日に緊急CDリリース・・・Ranking

「LocoRoco」は、不思議な生き物ロコロコを、LとRボタンで大地を傾けて転がしたり、弾いたりしてゴールに導くゲーム。


PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006-08-30

【曲リスト】
01.ロコロコのうた
  PSP専用ゲームソフト「LocoRoco」テーマソング
02.ロコロコのうた (オールスターズ)
03.ロコロコのうた (笛バージョン)
04.ロコロコのうた (オリジナル・カラオケ)


【無料着メロサイト】 【無料で歌詞を探すならここ】 【試聴・ダウンロード】

TOPページに戻る
この記事へのコメント
...わたしもLocoRoco欲しいナ。。。
めっちゃカワイイし(*^^*)。。。
なんか私思うつぼ!?(笑゛
♪ぱっちょんぽ もーいのいのい
ちゃかれたぱっとん
ぱんこらけっとんとん

可愛すぎです
歌っているメロディちゃんもカワイイよね
CD欲しいよ→!!
Posted by ころっこ at 2006年08月17日 00:23
この歌はとても印象的ですよね。
「LocoRoco」やってみたいけどPSP持ってないからできない><
メロディちゃんがあんな小さい子で他にも大手CMの歌を歌ってるらしいですし。
Posted by あきさめ at 2006年08月20日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10位以下はこちら


ABfry 人気サイト アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。