新着記事
2006年09月08日
ALRIGHT!(DVD付)DA PUMPの新曲が9月27日に発売決定。SHINOBUが脱退してからとしては初のシングル。3人となったDA PUMPの新曲であるALRIGHT!は、サウンド・プロデューサーに今井大介、エンジニアにD.O.I.を迎えて、生まれ変わった彼らの音楽が楽しみだ。続きを読む
GALAXYクレイジーケンバンドの8枚目となるアルバムがリリース決定。GALAXYが9月20日に発売。話題となったシングル曲「メリメリ」やPAPA Bとコラボしたアダルトなスカ・ナンバー「Life is Beautiful」など全23曲+イントロ1曲を収録。土臭さやソウルっぽさが一段と増した作品だ。
続きを読む
2006年09月05日
Song for you~精一杯力一杯~上原あずみの5ヶ月振りとなる新曲『Song for you 〜精一杯力一杯〜』が9月13日に発売決定!新曲は、タイトル名どおり“あなた”に対してのメッセージが込めた曲。新曲、c/wともに上原あずみ本人が作詞を手がけている。
続きを読む
安良城紅、通算7枚目となる新曲が9月20日に発売!タイトル名の『How Are U ?』は、プロデュースにDef Techやケツメイシを手掛けるYANAGIMAN。彼女のネイティヴな英語力を生かしたとてもノリのいいR&B POPSに仕上がっている。またカップリング曲に、シンディ・ローパーの『Time After Time』をカヴァー。続きを読む
2006年09月03日
Hybrid Black福耳としても活躍している杏子の3年振りにオリジナルアルバム『Hybrid Black』が9月13日に発売決定。杏子らしいロック系のナンバーからメロディアスなバラードまでの7曲とボーナストラックの2曲を含む全9曲収録。岡本定義と佐藤洋介による完全プロデュース作品となっている。
続きを読む
Selection Best Albumday after tomorrowの公式サイトにてファンによる投票で決めたベストアルバムが9月20日に発売決定。デビュー曲の『faraway』や『ユリノハナ』などを含む全15曲収録。day after tomorrowの名曲がたくさんつまっている作品に仕上がっている。続きを読む
ヨーロッパやアメリカなどで活躍中のDir en grey。彼らの新曲が11月15日に発売決定。タイトル名の『Agitated Screams of Maggots』は、激しいヘヴィな曲とのこと。c/wの3曲はLiveヴァージョンに仕上がっている。外国で活躍している彼らでの音楽が楽しみだ。また初回限定盤には紙ジャケット仕様になっている。続きを読む
10位以下はこちら


ABfry 人気サイト アクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。